チラッlω・`) 生存報告

 人人人人人人人人人人人人
< 間 が あ き す ぎ て 辛 い >
 YYYYYYYYYYYY


さて前回の記事から半年らしいです。
もうさすがに覚えてないじゃろ…じゃろ…(´・_・`)

宵です!
スキンヘッドの!!!
宵です!!!!(大切なことなのでry)


リア充といいますかリアルに振り回されといいますか、いろいろあったしあるんですけど、とにかく眠いです。

たまにインしたくなるんですけどね、大概決まって出かける前とか、できるわけねー状況なんですね。

今は春休みなので廃人のごとくインしてるはずなんですがなぜかアルバイトと派遣と家事で過ぎていっています。あれ?


いろいろ大変ですけど宵はなんとか生きております(*゚▽゚*)

非ネト充

こんばんは、リア充の宵です。
石は投げないでください!(゚Д゚ノ)ノ

前回の日記からはや…何日でしょう。
とりあえずリア充していましたが。
だから石はっ(゚Д゚ノ)ノ

さて、その間に宵はiPhoneデビューしました!
いままではガラケーだったのですね。
パカパカするやつ。

祝☆iPhoneデビューなのですが、
私、ガラケーでOTPを設定してたのです。
それをすっかり忘れてしまってて、設定解除せずにバリバリバンバン乗り換えしちゃんたのです。

つまり!

OTPわかんないやーん▷ログインできんやーん▷まぢかょ…

ってことなのです(´・ω・`)

なので急遽セガさんに問い合わせして、解除してもらいました!
秘密の質問覚えててよかった!

そしてついさっき再設定が完了しまして…

その達成感を表現したいがためにこのブログを更新してるわけです(((o(*゚▽゚*)o)))

学校はもう既に夏休みなのですが、バイトに遊びに大忙しです。
リア充ってこういうこというのね!?

さて、もう日付けはかわっていますが明日はプールに行って参るのです(p`・ω・´q)

せっかくOTP設定しなおしたんだから、ログインしたいなー(((っ・ω・)っ
そのうちひょっこり来ると思われます(((o(*゚▽゚*)o)))

オフイベ!

福岡って今日だったのかァーッ…
    ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

こんばんは、モチベに反してインできない宵です。

今日(日付的には昨日)は福岡でオフイベが有ったようですね。
 オフイベ告知とかみてなかったし!今日普通にバイトいれてたし・・・! 
オフイベの福岡はいつだろうって、探して回ったら今日て…今日って…。

チームの方は誰か行かれたのだろうか(・ω・ )?


 それはともかく、改めてPSO2を再DLしました。
外付けHDに入れたのが更にやる気を削ぐ原因になっていたので、
D:に移し替えようとしたところ、いろいろあって(長くなる)
再DLする羽目になりました。( ・∀・)

そして再DLしたのはいいんですが起動しないので
ファイルチェックをしています。 (進行形)

DLからかれこれ4時間くらい…?HAHAHA

今日はインは諦めます( ^ω^)・・・
とりあえず起動するか試して、また明日ですね!


いつ、スキンヘッドの宵です!って言えるかなぁ() 

追記3:03

この記事書いた後に起動チェックしてこの際ちょっとINしてみるかってINしたらみなさんいました。w
スキンヘッドすぐに言いました。ww

さて、これから寝て、また朝からバイトです。がんばる。・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず、流行りの服を調達したいなー・・・(´・ω・`)
ちょっとばかし一昔ですからね、レディバトラーとかオールブリンクとか。
セーラーほしいなぁ・・・。ほしいなぁ・・・・・・。


でわ
おやすみなさい! 
latest comments



明星宵(通称:宵orリサ)
Aquarius所属

中の人情報はヒミツ()



Kategorie
©
当ブログで使用している画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」の運営をしている株式会社SEGA様に帰属しております。
この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  • ライブドアブログ