砂漠遊撃戦

こんばんわ、宵です。
昨日はメンテでしたね~。

メンテ終了して少ししてから(17時くらい)、INして、

まずメンテで変わったところについて驚き戸惑いw

B46がなくなって困惑しつつも、マターを少しだけ進めました(。・ω・)ノ゙

同時出現は楽ですね。ここの変更は嬉しいところです(*´ェ`*)


 そのあとこれからの活動ブロックになるB33にいくと・・
pso20130220_175421_001
オーザの背後でこんな奇妙な3人組が・・。

とりあえずブログネタでSSを撮っておました (≡ω≡.)


しばらくして見てみると
pso20130220_175855_006
あっ・・・(察し)

お一人になってました、某か○あげさん。

いつの間にか散開されてましたねw


そしてバイト・夕飯をはさんで、

0時の砂漠遊撃戦に参加(●´ω`●)

 基本クエスト中は余裕ない(コントローラーを持った手をこたつから出したくないだけ)ので

SSはありませんが、あの緊急の目的って何なんでしょう(・∀・)?

マップは妙に広くてEトラでAVOID多発との噂もあるし・・(´・ω・`)

ちょっと参加する気が失せちゃうような・・ 


ロイターさん、ロキさんと 一緒にノーマルに参加しましたが

一度参加するだけで もういいか~(笑)ってなっちゃいましたw


しばらくマイルーム改造をして、ふとフレンドを見ると

懐かしいメンバー(前のチーム、さらには前のゲームでの友人)がINしていたので

彼らのいるブロックに突撃.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


あれ?よく見ると・・

pso20130221_004807_001

服も髪型もしっぽもかぶってる!?
 
まさかのお揃いでした(笑)

このあと2回だけ遺跡ボス周回して 解散(・∀・)

LvUPはしませんでしたが、経験値は溜まりました!

ありがとう友人~♪


 終わってから何やらニコ生があっているというB26に行ってチラ見してから

今日の活動終了ということでログアウトしました(o^∇^o)ノ


コメント返信は追記にて~。

PSO2_420x150_応援バナー01
続きを読む

SSは苦手です・・。

今日は、宵です。
今日(昨日?)の活動記録~。
 


今日はファングバンシー*4討伐のお手伝いと(゚∀゚)ラヴィ!!な緊急とDFさん討伐が主な活動でした~。





ファングバンシー*4の時に、サボっていた防具のことが見つかってしまいΣ(`□´/)/

マイナさん、がらなさんに防具を譲っていただきました!

ありがとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大切にします!(*゚▽゚*)





そしてファング終わってすぐに(゚∀゚)ラヴィ!!な緊急にVHで参戦。

チームで1部屋占領しての緊急はさすがに効率が違いますね~!(*゚▽゚*)

 ここでフォースのレベルが44?にあがりました!


アドバンスクエストまであとすこし・・・!(`・д・´)





しばらく
pso20130220_012641_012
こんなことをしてエステで遊んでいました(*゚▽゚*)

ここでちょっとミニ放置入って、帰ってくるとDF緊急予告が来てました(*´∀`*)

ということでテクターのLvを上げたいのでテクターでN参戦。

Lvが18にあがりました~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これでようやくPPリストレイトをだな・・・!


とおもったら。


PPリストレイト(1/10) 


( ^ω^)おっ?

・・そうだったのかァァァァorz

ここでLv10まであることに気付いて悲しみにくれ・・即立ち直り(*´∀`*)


もちろんLvMAXまであげますとも。

PP回復速度には何度も何度も何度も(無限ループ) 困らされていたんですからっ!!(必死)









それにしても、私のマイルームには爆撃が来なくて平和です(●´ω`●)



PSO2_420x150_応援バナー01

はじめましてと自己紹介

PSO2用のブログです(*・ω・)ノ

現在スペック
↓↓↓↓↓
PSO2 5鯖
リサ : ニューマン@フォースLv42・テクターLV18
宵  : ヒューマン @ファイターLV20・ハンターLV40
↑↑↑↑↑

こんなかんじ♪
ほかにやってるネトゲはドラネス、FEZ、TWなどですw
左から順にIN率が下がっていきますw

 di
順に宵、リサ。本当はリサがメインだったはずが、いつの間にか宵も同じくらいになっちゃってるのでどっちもメイン、近距離or遠距離、気分次第ですw

 最近はファイターがお気に入りの模様。ようやくHに行けるようになりました。
  









PSO2_420x150_応援バナー01
 
latest comments



明星宵(通称:宵orリサ)
Aquarius所属

中の人情報はヒミツ()



Kategorie
©
当ブログで使用している画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」の運営をしている株式会社SEGA様に帰属しております。
この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  • ライブドアブログ