2013年03月

二、三?

あんまり入れなくなります宣言した翌日インしてました宵です。

ログインできちゃうタイミングがあったから仕方ない、よね!←


えと、先日はインしてプレミアムが切れてることを確認、マイルーム3日券をふたつほど引いてたのでマイルームを物置小屋に。

コミュ症スキル発動してクロトさんのTAナベリウスのNとHだけソロでクリア。


あとは何したかな~。
やっぱり数日経っちゃうと、なんてにしたか忘れちゃいますね(笑)


あ、でも、落ちる前のロイターさんの
また来れるときにおいでね的な言葉は覚えてます!
こう、詳細はまあ、お察しで。

あ、そう言えば、リサがレベル45になりました。
アドバンス解禁なんですが、もう少し転がらないようになってから、あと武器やら防具やらを整えてから行ってみたいなと思います。
転がりすぎて申し訳ないなんて場面が容易に想像できますもの……。
レベル45になるまで何をしてきたのかって話ですね。何してたんでしょう。
ま、まずはクロトさんのTAを地道にクリアしていくつもりです。打倒ドゥドゥ。


さて、恒例の続きでコメ返です。



続きを読む

おひさしぶり

おひさしぶりです、宵です。


最近あんまりINできてなくてすみません。

4月からはもっとIN率下がると思います(´・ω・`)
(学校とバイトとサークル活動に・・・)
(あと彼氏の束縛とかネ)

今日やったのはDFさん退治とアムドゥスキアTAの初クリアですかねー・・

TA系、ほとんどやってないのです。orz
=金策の頼みのクロトさんのCOも手付かず・・・。

そのうちお手伝い募集させていただきます・・(´・ω・`)
  

それにしても、やっぱり最低週1くらいはINしたいですねー。

システム的にも話題的にも浦島太郎(´;ω;`)
しばらくやらないうちに操作のカンまで忘れちゃって目も当てられない(((( ;゚д゚)))
こう、間があくとなんかちょっと入りづらいっていう軽度の人見知り?コミュ症?発動しちゃうんです。

3/8日の交流会に参加できなかったのがかなり痛いですね。('д` ;)
なにがって心が← 
次のイベントにはぜひとも参加したいと思います。

今回はSSはなしですー。
忘れてました!Σ(=゚ω゚=;)

ゲーム漬けの日々が懐かしい今日この頃でした。 



続きでコメント返しです。 続きを読む
latest comments



明星宵(通称:宵orリサ)
Aquarius所属

中の人情報はヒミツ()



Kategorie
©
当ブログで使用している画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」の運営をしている株式会社SEGA様に帰属しております。
この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  • ライブドアブログ