2013年06月

オフイベ!

福岡って今日だったのかァーッ…
    ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

こんばんは、モチベに反してインできない宵です。

今日(日付的には昨日)は福岡でオフイベが有ったようですね。
 オフイベ告知とかみてなかったし!今日普通にバイトいれてたし・・・! 
オフイベの福岡はいつだろうって、探して回ったら今日て…今日って…。

チームの方は誰か行かれたのだろうか(・ω・ )?


 それはともかく、改めてPSO2を再DLしました。
外付けHDに入れたのが更にやる気を削ぐ原因になっていたので、
D:に移し替えようとしたところ、いろいろあって(長くなる)
再DLする羽目になりました。( ・∀・)

そして再DLしたのはいいんですが起動しないので
ファイルチェックをしています。 (進行形)

DLからかれこれ4時間くらい…?HAHAHA

今日はインは諦めます( ^ω^)・・・
とりあえず起動するか試して、また明日ですね!


いつ、スキンヘッドの宵です!って言えるかなぁ() 

追記3:03

この記事書いた後に起動チェックしてこの際ちょっとINしてみるかってINしたらみなさんいました。w
スキンヘッドすぐに言いました。ww

さて、これから寝て、また朝からバイトです。がんばる。・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず、流行りの服を調達したいなー・・・(´・ω・`)
ちょっとばかし一昔ですからね、レディバトラーとかオールブリンクとか。
セーラーほしいなぁ・・・。ほしいなぁ・・・・・・。


でわ
おやすみなさい! 

光陰矢の如し

PSO2したいよーーっ°・(ノД`)・°・



こんにちは、覚えてらっしゃいますでしょうか、宵です。

6月も半ばを越え、前回の日記から一ヶ月…
漸くスタバで一息…できませんが無理矢理。学校はさぼりです。


さて近況報告です。
学校にバイトに家事にその他!
時間ないわー!

自分で選んだ(一部は除く)のはその通りなんですが、体力気力が持ちませんでした\(^o^)/

いや、PSO2したくてもできませんて。
夜起きてられません…。

やりたいことが増える一方、やらなければならないことが二倍近くに……うふ。

自分の時間というか、そんな感じの時間が欲しいよーーー!щ(゜Д゜щ)









ところで

新しいコスチューム!
ななどらのセーラーとかなにそれかわいい!
クエストとかオーダーとかする時間なくてもコスチュームだけ買えば…←


でも、狩りにも行きたいのです…。

チームの皆さんとも仲良くチャットしたいのです…。
でもなかなかログインできないし、そもそも覚えていただいてるかなとか、誰だろうとか思われないかなとか、て言うか浦島で新しく実装されたのとかなにそれって感じで…(*´-`)



着いていけない&ネガティブ発動で、空気になるわけです。



いつになったら、ちゃんとインできるようになるのだろう…(*´-`)



ではまた。







追記

いつもいつも忘れるんです、チームのサイトのパスワード!
ツイッターで通知は見るんですがパスワードわかんない!見れない!ってなってます(*´-`)
次のインには忘れないようにしなければ……
latest comments



明星宵(通称:宵orリサ)
Aquarius所属

中の人情報はヒミツ()



Kategorie
©
当ブログで使用している画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」の運営をしている株式会社SEGA様に帰属しております。
この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  • ライブドアブログ