今日は、宵です。
今日(昨日?)の活動記録~。
 


今日はファングバンシー*4討伐のお手伝いと(゚∀゚)ラヴィ!!な緊急とDFさん討伐が主な活動でした~。





ファングバンシー*4の時に、サボっていた防具のことが見つかってしまいΣ(`□´/)/

マイナさん、がらなさんに防具を譲っていただきました!

ありがとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大切にします!(*゚▽゚*)





そしてファング終わってすぐに(゚∀゚)ラヴィ!!な緊急にVHで参戦。

チームで1部屋占領しての緊急はさすがに効率が違いますね~!(*゚▽゚*)

 ここでフォースのレベルが44?にあがりました!


アドバンスクエストまであとすこし・・・!(`・д・´)





しばらく
pso20130220_012641_012
こんなことをしてエステで遊んでいました(*゚▽゚*)

ここでちょっとミニ放置入って、帰ってくるとDF緊急予告が来てました(*´∀`*)

ということでテクターのLvを上げたいのでテクターでN参戦。

Lvが18にあがりました~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これでようやくPPリストレイトをだな・・・!


とおもったら。


PPリストレイト(1/10) 


( ^ω^)おっ?

・・そうだったのかァァァァorz

ここでLv10まであることに気付いて悲しみにくれ・・即立ち直り(*´∀`*)


もちろんLvMAXまであげますとも。

PP回復速度には何度も何度も何度も(無限ループ) 困らされていたんですからっ!!(必死)









それにしても、私のマイルームには爆撃が来なくて平和です(●´ω`●)



PSO2_420x150_応援バナー01