おひさしぶりです、宵です。


最近あんまりINできてなくてすみません。

4月からはもっとIN率下がると思います(´・ω・`)
(学校とバイトとサークル活動に・・・)
(あと彼氏の束縛とかネ)

今日やったのはDFさん退治とアムドゥスキアTAの初クリアですかねー・・

TA系、ほとんどやってないのです。orz
=金策の頼みのクロトさんのCOも手付かず・・・。

そのうちお手伝い募集させていただきます・・(´・ω・`)
  

それにしても、やっぱり最低週1くらいはINしたいですねー。

システム的にも話題的にも浦島太郎(´;ω;`)
しばらくやらないうちに操作のカンまで忘れちゃって目も当てられない(((( ;゚д゚)))
こう、間があくとなんかちょっと入りづらいっていう軽度の人見知り?コミュ症?発動しちゃうんです。

3/8日の交流会に参加できなかったのがかなり痛いですね。('д` ;)
なにがって心が← 
次のイベントにはぜひとも参加したいと思います。

今回はSSはなしですー。
忘れてました!Σ(=゚ω゚=;)

ゲーム漬けの日々が懐かしい今日この頃でした。 



続きでコメント返しです。 
コメント返信corner

じぇいさん

そうですね~、移動時間に手間取ってましたね(´・ω・`)

かたあげさんのキレに敵う人はなかなかいないかと!(

Ricoさん

気づいてくれてありです!
確かにAquariusでは普通!なにこれこわい!
 
ローメイ@めいたろうさん

SS忘れデフォですよね!もう開き直ります!
 
PC専用と共用ではそんな違いがあるんですね=w=
リリーパ血祭りww
や、やめてくださいカレラニモイノチガ・・・・