あんまり入れなくなります宣言した翌日インしてました宵です。

ログインできちゃうタイミングがあったから仕方ない、よね!←


えと、先日はインしてプレミアムが切れてることを確認、マイルーム3日券をふたつほど引いてたのでマイルームを物置小屋に。

コミュ症スキル発動してクロトさんのTAナベリウスのNとHだけソロでクリア。


あとは何したかな~。
やっぱり数日経っちゃうと、なんてにしたか忘れちゃいますね(笑)


あ、でも、落ちる前のロイターさんの
また来れるときにおいでね的な言葉は覚えてます!
こう、詳細はまあ、お察しで。

あ、そう言えば、リサがレベル45になりました。
アドバンス解禁なんですが、もう少し転がらないようになってから、あと武器やら防具やらを整えてから行ってみたいなと思います。
転がりすぎて申し訳ないなんて場面が容易に想像できますもの……。
レベル45になるまで何をしてきたのかって話ですね。何してたんでしょう。
ま、まずはクロトさんのTAを地道にクリアしていくつもりです。打倒ドゥドゥ。


さて、恒例の続きでコメ返です。



こめへん。


◆リリオペさん。

ありがとうございます!
間が空くと萎縮しちゃうたちなので、とても嬉しいです!
でも出来るだけインできるように努力してみます!(*´∇`*)

わ、ありがたい!今度TAお願いするかもです!

◆karausuさん。

そうですね、自分のペースってことで開き直ります(`・ω・´)

TA、ワタシモサイキンシリマシタノ。
クロトさんのオーダーが美味しいってことを。w

◆neneさん。

自分で割合調整できるのが理想ですね!
どっちも大切にしていきたいです('∇')
以前は私もどっぷりだったので、なかなかできない状況に戸惑いというか物足りなさというか、そんなものを覚えます。(+。+)

そう言えば私自分のCOにばかり手間取って、あまりチームに貢献できてないのです…。
TOにいくことがあればご一緒させてもらうかもです!

◆アオイさん。

わぁ!ありがとうございますー!
打倒ドゥドゥですね。がんばりましょ!(笑)

浦島だとどう加わって良いものか悩みますがそのうち慣れてくるんでしょうか…。
次のインのときは、自分から声かけて手伝っていただくことを目標にします!

◆かたあげさん。

なるほど!
竜宮城に行かずとも気付いたら知らない人がお家にいるんですね!?

◆じぇいさん。

そうですね、無理しない程度にゲームに浸かります!←

ただ進級すると朝から授業がはいってくるので夜更かしはできなくなりますね…。
0時前後がネトゲのピークなのにっ(;O;)

学校とバイトの合間を縫ってインすることになるかなぁ。

最低、週1で顔だせたらなって感じです。

ではお手伝いお願いするかもしれないので、時間があえばよろしくお願いしますー(*´∇`*)