PSO2したいよーーっ°・(ノД`)・°・



こんにちは、覚えてらっしゃいますでしょうか、宵です。

6月も半ばを越え、前回の日記から一ヶ月…
漸くスタバで一息…できませんが無理矢理。学校はさぼりです。


さて近況報告です。
学校にバイトに家事にその他!
時間ないわー!

自分で選んだ(一部は除く)のはその通りなんですが、体力気力が持ちませんでした\(^o^)/

いや、PSO2したくてもできませんて。
夜起きてられません…。

やりたいことが増える一方、やらなければならないことが二倍近くに……うふ。

自分の時間というか、そんな感じの時間が欲しいよーーー!щ(゜Д゜щ)









ところで

新しいコスチューム!
ななどらのセーラーとかなにそれかわいい!
クエストとかオーダーとかする時間なくてもコスチュームだけ買えば…←


でも、狩りにも行きたいのです…。

チームの皆さんとも仲良くチャットしたいのです…。
でもなかなかログインできないし、そもそも覚えていただいてるかなとか、誰だろうとか思われないかなとか、て言うか浦島で新しく実装されたのとかなにそれって感じで…(*´-`)



着いていけない&ネガティブ発動で、空気になるわけです。



いつになったら、ちゃんとインできるようになるのだろう…(*´-`)



ではまた。







追記

いつもいつも忘れるんです、チームのサイトのパスワード!
ツイッターで通知は見るんですがパスワードわかんない!見れない!ってなってます(*´-`)
次のインには忘れないようにしなければ……