こんばんは、リア充の宵です。
石は投げないでください!(゚Д゚ノ)ノ

前回の日記からはや…何日でしょう。
とりあえずリア充していましたが。
だから石はっ(゚Д゚ノ)ノ

さて、その間に宵はiPhoneデビューしました!
いままではガラケーだったのですね。
パカパカするやつ。

祝☆iPhoneデビューなのですが、
私、ガラケーでOTPを設定してたのです。
それをすっかり忘れてしまってて、設定解除せずにバリバリバンバン乗り換えしちゃんたのです。

つまり!

OTPわかんないやーん▷ログインできんやーん▷まぢかょ…

ってことなのです(´・ω・`)

なので急遽セガさんに問い合わせして、解除してもらいました!
秘密の質問覚えててよかった!

そしてついさっき再設定が完了しまして…

その達成感を表現したいがためにこのブログを更新してるわけです(((o(*゚▽゚*)o)))

学校はもう既に夏休みなのですが、バイトに遊びに大忙しです。
リア充ってこういうこというのね!?

さて、もう日付けはかわっていますが明日はプールに行って参るのです(p`・ω・´q)

せっかくOTP設定しなおしたんだから、ログインしたいなー(((っ・ω・)っ
そのうちひょっこり来ると思われます(((o(*゚▽゚*)o)))