PSO2

チラッlω・`) 生存報告

 人人人人人人人人人人人人
< 間 が あ き す ぎ て 辛 い >
 YYYYYYYYYYYY


さて前回の記事から半年らしいです。
もうさすがに覚えてないじゃろ…じゃろ…(´・_・`)

宵です!
スキンヘッドの!!!
宵です!!!!(大切なことなのでry)


リア充といいますかリアルに振り回されといいますか、いろいろあったしあるんですけど、とにかく眠いです。

たまにインしたくなるんですけどね、大概決まって出かける前とか、できるわけねー状況なんですね。

今は春休みなので廃人のごとくインしてるはずなんですがなぜかアルバイトと派遣と家事で過ぎていっています。あれ?


いろいろ大変ですけど宵はなんとか生きております(*゚▽゚*)

非ネト充

こんばんは、リア充の宵です。
石は投げないでください!(゚Д゚ノ)ノ

前回の日記からはや…何日でしょう。
とりあえずリア充していましたが。
だから石はっ(゚Д゚ノ)ノ

さて、その間に宵はiPhoneデビューしました!
いままではガラケーだったのですね。
パカパカするやつ。

祝☆iPhoneデビューなのですが、
私、ガラケーでOTPを設定してたのです。
それをすっかり忘れてしまってて、設定解除せずにバリバリバンバン乗り換えしちゃんたのです。

つまり!

OTPわかんないやーん▷ログインできんやーん▷まぢかょ…

ってことなのです(´・ω・`)

なので急遽セガさんに問い合わせして、解除してもらいました!
秘密の質問覚えててよかった!

そしてついさっき再設定が完了しまして…

その達成感を表現したいがためにこのブログを更新してるわけです(((o(*゚▽゚*)o)))

学校はもう既に夏休みなのですが、バイトに遊びに大忙しです。
リア充ってこういうこというのね!?

さて、もう日付けはかわっていますが明日はプールに行って参るのです(p`・ω・´q)

せっかくOTP設定しなおしたんだから、ログインしたいなー(((っ・ω・)っ
そのうちひょっこり来ると思われます(((o(*゚▽゚*)o)))

光陰矢の如し

PSO2したいよーーっ°・(ノД`)・°・



こんにちは、覚えてらっしゃいますでしょうか、宵です。

6月も半ばを越え、前回の日記から一ヶ月…
漸くスタバで一息…できませんが無理矢理。学校はさぼりです。


さて近況報告です。
学校にバイトに家事にその他!
時間ないわー!

自分で選んだ(一部は除く)のはその通りなんですが、体力気力が持ちませんでした\(^o^)/

いや、PSO2したくてもできませんて。
夜起きてられません…。

やりたいことが増える一方、やらなければならないことが二倍近くに……うふ。

自分の時間というか、そんな感じの時間が欲しいよーーー!щ(゜Д゜щ)









ところで

新しいコスチューム!
ななどらのセーラーとかなにそれかわいい!
クエストとかオーダーとかする時間なくてもコスチュームだけ買えば…←


でも、狩りにも行きたいのです…。

チームの皆さんとも仲良くチャットしたいのです…。
でもなかなかログインできないし、そもそも覚えていただいてるかなとか、誰だろうとか思われないかなとか、て言うか浦島で新しく実装されたのとかなにそれって感じで…(*´-`)



着いていけない&ネガティブ発動で、空気になるわけです。



いつになったら、ちゃんとインできるようになるのだろう…(*´-`)



ではまた。







追記

いつもいつも忘れるんです、チームのサイトのパスワード!
ツイッターで通知は見るんですがパスワードわかんない!見れない!ってなってます(*´-`)
次のインには忘れないようにしなければ……

私信私情。

どうも、超お久しぶりです、宵です。
最近まったくINすらしていません・・・。

INしないとなぁと思いつつ、学校とアルバイトの疲労によってゲームを起動する気力も削がれ・・
さらにいままで使っていたロジクールのマウスがお亡くなりになり・・・
さらにさらに、ゲームパッドも不調ということで・・・
IN(しても何も)できません\(^o^)/

マウスを買うか、ゲームパッドを買うかするまで多分ネットゲーム全般オヤスミすることになるかとおもわれます・・・。

 ですので、もしチームのメンバー整理(・・・?INしないひとを強制脱退させるとか)あれば、どうぞ蹴ってやってください。
 INしないのに場所だけ占領するのは申し訳ないですからね・・・w
復帰できそうであれば、フレンドからwisでも飛ばして再加入なんてこともできますし!

きっと復帰する頃には今の忙しい生活にもなれているでしょう・・・。(願望)


チームのメンバーさんのブログはたまに覗きに行かせていただきます!気力があればry


生存報告代わりに月一でもこのブログは更新していこうかなと思っています。


それでは、またいつかー。 



追記
 続きにてこめへんを追加。
今後はコメント欄にて返信させていただきます~。 続きを読む

二、三?

あんまり入れなくなります宣言した翌日インしてました宵です。

ログインできちゃうタイミングがあったから仕方ない、よね!←


えと、先日はインしてプレミアムが切れてることを確認、マイルーム3日券をふたつほど引いてたのでマイルームを物置小屋に。

コミュ症スキル発動してクロトさんのTAナベリウスのNとHだけソロでクリア。


あとは何したかな~。
やっぱり数日経っちゃうと、なんてにしたか忘れちゃいますね(笑)


あ、でも、落ちる前のロイターさんの
また来れるときにおいでね的な言葉は覚えてます!
こう、詳細はまあ、お察しで。

あ、そう言えば、リサがレベル45になりました。
アドバンス解禁なんですが、もう少し転がらないようになってから、あと武器やら防具やらを整えてから行ってみたいなと思います。
転がりすぎて申し訳ないなんて場面が容易に想像できますもの……。
レベル45になるまで何をしてきたのかって話ですね。何してたんでしょう。
ま、まずはクロトさんのTAを地道にクリアしていくつもりです。打倒ドゥドゥ。


さて、恒例の続きでコメ返です。



続きを読む
latest comments



明星宵(通称:宵orリサ)
Aquarius所属

中の人情報はヒミツ()



Kategorie
©
当ブログで使用している画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」の運営をしている株式会社SEGA様に帰属しております。
この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  • ライブドアブログ